俺のBOSS ローズ ブラックソファーver.&レッドソファーver.1/6スケールフィギュアの予約が開始!

2013年4月にレチェリーより発売予定の「デイドリームコレクション vol.05 俺のBOSS ローズ ブラックソファーver.&レッドソファーver. 1/6 完成品フィギュア」の予約が開始しました。




デイドリームコレクション vol.05 俺のBOSS ローズ ブラックソファーver. 1/6 完成品フィギュア
(あみあみ)








デイドリームコレクション vol.05 俺のBOSS ローズ レッドソファーver. 1/6 完成品フィギュア
(あみあみ)



キャンディレジンハイブリッド塗装済完成品
【スケール】 1/6
【材  質】 本体:キャンディレジン / 服、手、髪、ハイヒール、バラ、携帯電話:PVC /ソファー型台座:ソフビ(フロッキー加工)

原型制作:ファンライト
ビロード調のソファーで振り向くセクシーでグラマーな女 BOSS ローズ。
こんな BOSS の元で仕事がしたい!





 

カテゴリ別最新記事

tag : フィギュア デイドリームコレクション 俺のBOSS ローズ 予約




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場