ついつい手が出た

らき☆すた おきらく着せ替えカレンダーに手を出してしまった。
買う気は無かったのにっ!
でも、開けて中を見ると買って良かったと思ってしまう。
なかなかイイ買い物をしましたよ。
スクールカレンダーなので、2007年4月~2008年3月までのカレンダーになってます。
各月の端に登場キャラの誕生日が書いてあったり、一コマにらき☆すたキャラと一言が書いてあってかなり良いです。
おまけみたいなメッセージボードもかなりイイ。

各月のカレンダー12枚とメッセージボード7枚の合計19枚になってます。

でも、これ着せ替えなんですが、どうすれば?・・・
しばらく見ていて気が付きました。これは・・・
カレンダーの裏に着せ替え用コスプレの絵があるんですが、切り取らないと使えない。

こ・これは、もう一個買うのもアリだな。

まだ、買ってない方、買う時は、最低二つ買った方が後悔しなくて済みますよ。


そして、マンガ「おまもりひまり」を買うのを忘れてしまった。
気になってたのですが、主にキャラ絵です。
Amazonの評価が高かったのも影響してますね。
こちらから評価見れます。



ニンテンドーDSソフト「真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ 」かなり人気のようで予約殺到?なのかな?
詳しくは、知りません。

アニメが始まる前に、単行本を読んで予習をしよう。

GyaO  
 

カテゴリ別最新記事

tag : おきらく着せ替えカレンダー おまもりひまり




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場