ねんどろいど ソードアート・オンライン アスナ 予約開始

2013年3月に発売予定の「ねんどろいど ソードアート・オンライン アスナ」の予約が開始しました。




ねんどろいど ソードアート・オンライン アスナ
(あみあみ)

ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


グッドスマイルカンパニー 2013-03-31

Amazonで詳しく見る
















ねんどろいど ソードアート・オンライン アスナ
(あみあみ)



【サイズ】全高:約100mm(ノンスケール)
●専用台座付属

・解説

原型制作 鵜殿一佳
制作協力 ねんどろん

『ソードアート・オンライン』より、血盟騎士団の麗しき女剣士「アスナ」がねんどろいどで登場です!!表情は、「通常顔」の他に、戦闘中に見せる凛々しい「真剣顔」、キリトの前で見せる愛らしい「笑顔」の3種類をご用意いたしましたので、表情豊かな彼女をお楽しみいただけます。愛剣「ランベントライト」は、「通常モード」と「ソードスキル発動中」の2種類をお付けいたしました。劇中での一幕を再現可能となっております。


ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
松岡禎丞,戸松遥

アニプレックス 2012-10-24
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る


卓上 ソードアート・オンライン カレンダー 2013年卓上 ソードアート・オンライン カレンダー 2013年


株式会社 ハゴロモ 2012-11-14

Amazonで詳しく見る


 

カテゴリ別最新記事

tag : アニメ ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場