スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 


漫画「地獄楽」コミックス第1巻の感想!何が起こるのかわからないワクワク出来る展開が最高に楽しい!

漫画「地獄楽」のコミックス第1巻が発売されました。

発行部数が少なめなのかネットでは予約の段階で売り切れ続出!?
地獄楽 1 (ジャンプコミックス)
地獄楽 1 (ジャンプコミックス)(AA)

収録話
第壱話~第六話

少年ジャンプ+で連載中の漫画「地獄楽」のコミックス第1巻が発売されました。
連載初期から他とはちょっと違う題材と画風で興味深く、読んでみたらその世界観に引き込まれ毎週の楽しみになりました。
物語の大きな流れには乗っているけどちょっとズレている感じがあるのかなと思ったらしっかりと波に乗っているみたいな変化が程よいスパイスになっていて読み手を飽きさせない感じが良いですね。
それぞれのシーンでの臨場感や印象がかなり変わる残酷描写もしっかりと描かれているのも良いです。
戦闘の描写はスムーズに展開させるためか細かな描写が無いので物足りなさがあるかも?
それでも物語の進行や戦闘シーンのバランスは良く上手くまとまっているので読みやすいです。

画風や話の内容が嫌いじゃなければかなり楽しめるのでオススメです。

立場や目指す所は全然違うけどなんとなく似ているところがある画眉丸と山田浅エ門佐切がどうなっていくのかも気になるところ!
不老不死の仙薬を求めて極楽浄土と噂される謎の土地で繰り広げられる忍法浪漫活劇「地獄楽」コミックス第1巻好評発売中!
地獄楽 1 (ジャンプコミックス)
地獄楽 1 (ジャンプコミックス)(AA)

電子書籍版
Kindle
地獄楽 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)(AA)
 

カテゴリ別最新記事

tag : 地獄楽




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。