スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 


漫画「ゴブリンスレイヤー」コミックス第4巻の感想!環境が変わりつつあるけどブレないゴブリンスレイヤーさんパネっすw

漫画「ゴブリンスレイヤー」のコミックス第4巻が発売されました。

ゴブリンスレイヤー(4) (ビッグガンガンコミックス)
ゴブリンスレイヤー(4) (ビッグガンガンコミックス)(AA)

収録話
第16話から第21話、間章 ある昼下がりのお話

コミックス第4巻ではこれまでソロでゴブリン狩りを続けてきた”ゴブリンスレイヤー”に新たな仲間(?)としてエルフやドワーフが加わり水の都にゴブリン狩りに向かう!
ゴブリンを狩り続ける事にしか興味がなくゴブリンを全滅させるためならどんな方法でも使うゴブリンスレイヤーの姿勢は変わらないけど新しい仲間が増えたり、ゴブリン狩り以外の仕事を受けたりと環境が変化してきている感じもあります。
新たに依頼された水の都のゴブリン狩りではキレイな町並みを観光することなく街の下に蠢くゴブリンをいち早く殲滅するべく動く!
水の都の地下を根城にしているゴブリンは他のゴブリンとは違い装備が良いものだったり変わった戦術を使ったりといつものゴブリンの群れとは違い人為的な何かを感じ取る!?

第4巻では水の都のゴブリン狩りの途中までしか描かれていないけど水の都の地下になぜゴブリンが蔓延っているのか?などの謎やゴブリンチャンピオンとの戦いがどうなるのかなど次巻が楽しみです。

どんな状況でもゴブリンを狩り殲滅させることしか考えないゴブリンスレイヤーさんマジパネっすw
危なそうな場面でも長年の経験と勘で臨機応変に対応する冷静さもありこれぞ最強!って感じもイイね!
それでも絶対に安全は無い!と断言するような展開は緊迫感があってかなり引き込まれます。
サービスシーンが控え目だったのがちょっと残念でしたが剣の乙女の裸体が見られるのは良かった。

漫画「ゴブリンスレイヤー」コミックス第4巻好評発売中!
ゴブリンスレイヤー(4) (ビッグガンガンコミックス)
ゴブリンスレイヤー(4) (ビッグガンガンコミックス)(AA)
Kindle
ゴブリンスレイヤー 4巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)(AA)
 

カテゴリ別最新記事

tag : ゴブリンスレイヤー




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。