スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 


漫画「メルヘン・メドヘン」コミックス第1巻の感想!魔法使いに全裸のシンデレラ?

漫画「メルヘン・メドヘン」のコミックス第1巻が発売されました。

メルヘン・メドヘン 1 (ジャンプコミックス)
メルヘン・メドヘン 1 (ジャンプコミックス)(AA)

収録話
第1話から第3話

コミックス第1巻では主人公”鍵村 葉月”が街で魔法使い(?)に出会い魔法の国(?)に迷い込み全裸で走り回り魔法使い(?)”土御門 静”と友達になり魔法使いになる準備をするところまでが収録されています。
漫画では文字だけで表現されている小説と違い細かな部分まで絵を使って表現しているので”このシーンはこういう描写になっていたのか”など小説では今ひとつピンとこなかった部分も絵でしっかりと描かれることで新たな発見があり楽しめます。
最初はキャラ絵にちょっと違和感があったけど読み進めれば気にならなくなりました。
サービスシーンは温泉シーンに全裸で走り回るシーンなどありますが、乳首描写は無しでした。
登場するのは女の子キャラばかりなのでもっとキャッキャウフフな展開を楽しみにしています。

漫画「メルヘン・メドヘン」コミックス第1巻好評発売中!
メルヘン・メドヘン 1 (ジャンプコミックス)
メルヘン・メドヘン 1 (ジャンプコミックス)(AA)
 

カテゴリ別最新記事

tag : メルヘン・メドヘン




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。