スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 


漫画「阿波連さんははかれない」コミックス第2巻の感想!このニヤニヤ出来る漫画、萌え殺す気か!?

漫画「阿波連さんははかれない」のコミックス第2巻が発売されました。

阿波連さんははかれない 2 (ジャンプコミックス)
阿波連さんははかれない 2 (ジャンプコミックス)(AA)

収録話
第11話から第20話、描き下ろし特別カラー、描き下ろしオマケ漫画

巻頭と巻末にコミックスでしか読むことが出来ない描き下ろしエピソードが収録されていますが、巻頭の方は短いけどかなりの破壊力でした。萌え殺す気かと思いました。
収録されているエピソードほとんどがニヤニヤ読めるんですけどね。
ゆっくりのんびりと物語が進み大きな起伏も無いけどかなり楽しめる!どの話も満遍なくニヤニヤと楽しめて良いです。
阿波連さんの可愛さが異常、ライドウくんの素直さや勘違いが面白い!
落ち着いた雰囲気でのんびりと楽しめるのも良いです。
掴み所がありそうでないのもまた楽しめる!
漫画「阿波連さんははかれない」コミックス第2巻好評発売中!
阿波連さんははかれない 2 (ジャンプコミックス)
阿波連さんははかれない 2 (ジャンプコミックス)(AA)

電子書籍版好評配信中!
Kindle
阿波連さんははかれない 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)(AA)
 

カテゴリ別最新記事

tag : 阿波連さんははかれない




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。