スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 


ラノベ「弱キャラ友崎くん」第5巻の感想!たまちゃん改造計画!日南さんがコワイ!?

ライトノベル「弱キャラ友崎くん」の第5巻”LV.5”が発売されました。

弱キャラ友崎くん Lv.5 (ガガガ文庫)
弱キャラ友崎くん Lv.5 (ガガガ文庫)(AA)

収録話
1 ステータスが高くても素手だと冒険はなかなか大変
2 得意技が真逆のキャラクターがいたほうが戦闘は安定する
3 村人たちにもきっと村人たちなりの生活がある
4 成功フラグと失敗フラグは紙一重だったりする
5 初期装備を鍛え続けたらだいたい最強の剣になる
あとがき
スペシャルSS 「ふたりのヒミツ」

リア充を目指してゲーム感覚で自分磨きをする友崎文也に弟子が出来る!?
これまで自分が積み重ねた自分磨きのテクニックを伝授していく!
リア充になるべくこれまでにこんなことをしてきたというのを振り返る感じになっていました。
弟子となった”たまちゃん(夏林花火)”だけどリア充になる条件はすでに揃った高スペックだったり、抱えている問題や環境の違いからこれまでとは異なる展開も多かったです。
日南さんのこれまでと違った一面、変わりつつあるリア充グループ、確実にレベルアップしてリア充に近づいているという実感などこれまでとはちょっと違う雰囲気にもなっていました。
色んな変化に周りの面々も気付いたりで今後も物語が大きく動きそう!?次はどんな展開になっていくのか楽しみです。

ライトノベル「弱キャラ友崎くん」第5巻好評発売中!
弱キャラ友崎くん Lv.5 (ガガガ文庫)
弱キャラ友崎くん Lv.5 (ガガガ文庫)(AA)
 

カテゴリ別最新記事

tag : 弱キャラ友崎くん




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。