スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 


漫画「透明人間の骨」コミックス第1巻の感想!ちょっと変わった設定で友情を描いた物語?色々考えさせられる!

漫画「透明人間の骨」のコミックス第1巻が発売されました。

透明人間の骨 1 (ヤングジャンプコミックス)
透明人間の骨 1 (ヤングジャンプコミックス)(AA)

収録話
第1話 烏兎
第2話 記念撮影
第3話 透明少女
第4話 「言う」

恵まれない家庭環境から逃げ出したいと願い突如透明人間になった少女の物語。
最初は透明人間の能力を色々試していたけど家庭環境がさらに悪化するにつれて感情を殺し時が経ち環境が変わるまで耐えるようになる。
時が流れるも周囲に大きな変化はなかったが家庭内では大きな変化があり物語が動いていく!
人間としてどうあるべきか、社会の環境など色々考えさせるところがありました。
前半は重い雰囲気の連続ですが後半からはポニーテルが可愛い陸上少女”水上 伽奈”や学校の先輩”中山 栞”たちの友情物語にシフトして微笑ましい感じになっています。
花ちゃんの心情はより重くなっていっているけど・・・。

漫画「透明人間の骨」コミックス第1巻好評発売中!
透明人間の骨 1 (ヤングジャンプコミックス)
透明人間の骨 1 (ヤングジャンプコミックス)(AA)

電子書籍版も同時発売!
Kindle
透明人間の骨 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)(AA)
 

カテゴリ別最新記事

tag : 透明人間の骨




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。