スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 


漫画「ファイアパンチ」コミックス第7巻の感想!【仮初めの平和?新たな生活から10年・・・】

漫画「ファイアパンチ」のコミックス第7巻が発売されました。

ファイアパンチ 7 (ジャンプコミックス)
ファイアパンチ 7 (ジャンプコミックス)(AA)

収録話
第61話から第71話

コミックス第7巻では体の炎が消えファイアパンチじゃなくなったアグニが記憶を失ったユダとドマの娘たちとの共同生活を送る様子が描かれています。
復讐に燃えていた時と違い落ち着いた生活の中でこれまでの事を振り返り悩むアグニ。
暖かくなっていた気候もまた寒くなり環境も変わる中悩みながら10年の月日が流れる・・・。
コミックス中盤からは10年でべヘムドルグが治めていた世界からアグニ教が中心の世界になっておりアグニ教の教祖にはサンがなっていた!?
そしてアグニ教と氷の魔女が結託しユダを使って寒くなってきた世界をまた暖かくするためにユダを攫いに向かうも・・・!?

奇想天外であっち行ってはこっちに行くみたいな展開から落ち着いた感じになってきたなぁと思ったら10年の月日が流れアグニは悩みながらも平和な生活を送り、サンはファイアパンチを信仰する狂信者になって雷の能力もパワーアップしているし色々変わっていた!?
新章?が開幕してから落ち着いた展開になっているなぁと思ってたけどまだまだ波乱がありそうですね。
ファイアパンチ(炎)vsアグニ狂(雷)の戦いが繰り広げられるならかなり見てみたい!
今後の展開も目が離せないですね。

漫画「ファイアパンチ」コミックス第7巻好評発売中!
ファイアパンチ 7 (ジャンプコミックス)
ファイアパンチ 7 (ジャンプコミックス)(AA)
 

カテゴリ別最新記事

tag : 少年ジャンプ+ ファイアパンチ




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。