スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 


ラノベ「すまん、資金ブーストよりチートなスキル持ってる奴おる?」完結の第4巻感想!書き下ろし展開で新獣人が仲間入り!

ライトノベル「すまん、資金ブーストよりチートなスキル持ってる奴おる?」の第4巻が発売されました。

すまん、資金ブーストよりチートなスキル持ってる奴おる? 4 (ダッシュエックス文庫)
すまん、資金ブーストよりチートなスキル持ってる奴おる? 4 (ダッシュエックス文庫)(AA)

収録話
Episode.1 俺、熱狂する
Episode.2 俺、教育する
Episode.3 俺、辛抱する
Episode.4 俺、成長する
Episode.5 俺、落札する
Episode.6 俺、重用する
Episode.7 俺、仕立てする
Episode.8 俺、披露する
あとがき

書籍版「すまん、資金ブーストよりチートなスキル持ってる奴おる?」は第4巻で完結になっているようでWeb版とは内容が異なり全編が書き下ろしになっているようです!?
Web版の方を軽く目を通すくらいでチェックしてみたら「俺、祝福する」でリステリアの冒険が終了となり「俺、迂回する」で闘技場の町”ネシェス”に向かっていますが、書籍版ではリステリアの冒険後に農業都市”フォルホン”→不夜の町”オートベルグ”での冒険が描かれていました。
農業都市”フォルホン”では、娯楽と新たな荷車の運搬役としてイッカク”ビッグブルー”の加入、不夜の町”オートベルグ”では、新たな獣人娘と社交界にデビューしたりと冒険者らしさはあんまり無いけど楽しい冒険活劇が展開されていました。
新しい獣人娘”リルハ”はここでしか見られないけど戦闘の活躍や夜の方も・・・なかなか良いキャラしています。

全編書き下ろしというのと最終巻ということでいつもと雰囲気が違いましたがそれでもらしさがあって楽しめました。
書籍版はWeb版とは違った展開になっていくような感じで締められていたけどこっちの物語も読んでみたいですね。
ライトノベル「すまん、資金ブーストよりチートなスキル持ってる奴おる?」完結の第4巻好評発売中!
すまん、資金ブーストよりチートなスキル持ってる奴おる? 4 (ダッシュエックス文庫)
すまん、資金ブーストよりチートなスキル持ってる奴おる? 4 (ダッシュエックス文庫)(AA)
 

カテゴリ別最新記事

tag : すまん、資金ブーストよりチートなスキルもってる奴お




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。