スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 


ラノベ「冴えない彼女の育てかた」完結の第13巻感想!恵さんパネェっすw溢れ出すメインヒロインオーラがスゴイ!?

ライトノベル「冴えない彼女(ヒロイン)の育てかた」完結の第13巻が発売されました。

冴えない彼女の育てかた13 (ファンタジア文庫)
冴えない彼女の育てかた13 (ファンタジア文庫)(AA)

収録話
第一章 ガチで◯◯する三一ページ前
第二章 ここからエピローグと言っても何の支障もありません
第三章 相変わらず重要なイベントをさらりと流す作品だな
第四章 祭りの後が湿っぽくなるのは仕方ない
第五章 これで何度目の分かれになるのかこの人は・・・・・・
第六章 ガールズサイド3.5
第七章 思った以上に強欲なヒロインになっちゃったなぁ
エピローグ
あとがき

ついに完結!物語の結末を見られて嬉しいようなもっと色んな話を見てみたかったと寂しいような感じです。
完結の第13巻はあっと驚くような捻りは無く淡々と展開しており物足りなさを感じる部分もあったけどこれまでのやりとりがあって今の会話や物語が展開していると思うと感慨深いものがありました。
最後を締めくくる第13巻の表紙にもなっている本作のメインヒロイン”加藤恵”の存在感がすごかったw
冒頭からグイグイ攻めてるなぁと思ったら終わりまでほとんどやられっぱなしになっていた!?これがメインヒロインの破壊力か?スゴイw
メインヒロイン以外でもヒロイン”澤村・スペンサー・英梨々”と”霞ヶ丘詩羽”にもスポットが当たっていたけどうーん。やっぱメインヒロインは存在感が違うw
エピローグでは”そうきたか!?”という展開もありかなり楽しめました。

全体的に静かな構成でだからこそ出てくる作品のらしさをとても感じられる完結巻になっていた思います。

あとがきでは今後の事も少し触れていましたが、本編は完結と明言されていたけど外伝的なのはあるかな?あったら嬉しいな。
ライトノベル「冴えない彼女の育てかた」完結の第13巻好評発売中!
冴えない彼女の育てかた13 (ファンタジア文庫)
冴えない彼女の育てかた13 (ファンタジア文庫)(AA)
 

カテゴリ別最新記事

tag : 冴えない彼女の育てかた




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。