スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 


漫画「魔王城でおやすみ」コミックス第5巻の感想!【姫様が自由すぎるw勇者一行は無事に冒険を進める!】

漫画「魔王城でおやすみ」のコミックス第5巻が発売されました。

魔王城でおやすみ 5 (少年サンデーコミックス)
魔王城でおやすみ 5 (少年サンデーコミックス)(AA)

コミックス第5巻では眠るための環境づくりも一段落といった感じで姫を救うべく冒険をする勇者アなんとか君をピックアップしたり魔王城での姫の扱いを改善させようとしたり眠る事以外の出来事も描かれています。
それにしても魔王城で人質になっているはずの姫様が自由すぎて面白いw
眠ることに全力を出した姫様には魔王でもただでは済まない!?
真面目でシリアスな空気感なんざ微塵もなくてコメディ色しかないんですけどね。
第5巻ではこれまでとちょっと違って眠る環境作りよりも周りの人達(魔王城のモンスターたちだけど・・・)とのコミュニケーションが多く描かれていたように思います。
姫がマイペースなのは変わらないけど周りが姫に毒されていてひどい状態になっているw大丈夫?この魔族たち・・・。

5巻もかなり楽しめました。次巻では人間たちと魔族たちがなぜ争っているのかに焦点が当てられるのかな?とても楽しみです。
漫画「魔王城でおやすみ」コミックス第5巻好評発売中!
魔王城でおやすみ 5 (少年サンデーコミックス)
魔王城でおやすみ 5 (少年サンデーコミックス)(AA)
 

カテゴリ別最新記事

tag : 魔王城でおやすみ




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。