スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 


漫画「初恋ゾンビ」コミックス第9巻の感想!【指宿家チョロすぎ問題wそして三角形に大きな変化が!?】

漫画「初恋ゾンビ」のコミックス第9巻が発売されました。

初恋ゾンビ 9 (少年サンデーコミックス)
初恋ゾンビ 9 (少年サンデーコミックス)(AA)

コミックス第9巻には指宿くんの正体がバレそうな選挙戦、指宿家の両親登場!、波乱の文化祭!?が収録されています。
選挙戦はもっと大事になるのか!?と思ったらそんなことはなくあっけなく終了し第9巻のメイン?指宿家のお家事情が白日の下に!?
離婚した指宿くんの父親が登場!さらに母親も登場し修羅場に!?初恋ゾンビが見えるくらいで平和的なラブコメがバトル漫画っぽいノリにw
指宿母のチョロイン属性が指宿くんにも遺伝していたなんてw
そして始まる文化祭では江火野さんとタロウがロミオとジュリエットをすることになり一波乱!?最後には・・・
これは続きが気になる終わり方となっていました。

初恋ゾンビはパンチラしているのに登場キャラは鉄壁かと思っていたら指宿くんの胸は乳首っぽいぷっくりが見えてかなり良かった!
これからどんな展開になるのか気になる漫画「初恋ゾンビ」コミックス第9巻好評発売中!
初恋ゾンビ 9 (少年サンデーコミックス)
初恋ゾンビ 9 (少年サンデーコミックス)(AA)
 

カテゴリ別最新記事

tag : 初恋ゾンビ




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。