スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 


漫画「隕石少女(メテオ・ガール)」コミックス第1巻の感想!斬新な設定でこれからどうなっていくのか気になる作品!

漫画「隕石少女(メテオ・ガール)」のコミックス第1巻が発売されました。

隕石少女 1 (少年サンデーコミックス)
隕石少女 1 (少年サンデーコミックス)(AA)

収録話
1st.Impact 降っても降っても降り止まぬ
2nd.Impact 動くMG
3rd.Impact MGの正体
4th.Impact 紛れるMG
5th.Impact 失言
6th.Impact 忘却のMG
7th.Impact 泣くなリョーちゃん

変わった設定で興味があってコミックスを買ってみたら意外と面白く先の展開が気になりました。
内容とかあまり調べずに読みだしたので序盤見開きページでポカーンとなってしまった!?”落ちものヒロインの常識を覆す衝撃作!”の紹介通りに色々衝撃ですよw
ホラー漫画にカテゴリされるっぽいですがホラーっぽいけどそれよりもギャグテイストの方が強い感じもします。
コミックス第1巻ではプロローグのような世界観や設定、キャラクターの紹介的な内容となっており絵や物語、設定に興味を持てないとつまらないかも?個人的にはこれから展開していく物語にとても興味が出たし徐々に面白くなっていくのに期待ですね。
”MG”の正体、なぜ落ちてくるのか?ヒロインポジションっぽい羽根ちゃんは何者なのか?などなど物語が進むに連れて判明していったらいいなぁ。

衝撃のインパクト漫画「隕石少女(メテオ・ガール)」コミックス第1巻好評発売中!
隕石少女 1 (少年サンデーコミックス)
隕石少女 1 (少年サンデーコミックス)(AA)
 

カテゴリ別最新記事

tag : 隕石少女




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。