漫画「阿波連さんははかれない」コミックス第1巻の感想!なにこのニヤニヤ出来る漫画wマジ悶絶w

漫画「阿波連さんははかれない」コミックス第1巻が発売されました。

阿波連さんははかれない 1 (ジャンプコミックス)
阿波連さんははかれない 1 (ジャンプコミックス)(AA)

収録話
第1話~第10話、おまけ

少年ジャンプ+で連載していて人気があるのは知っていたけどコミックスが発売されるまで読むのを我慢してコミックス第1巻で初めて読んだけどなんだこれ!?マジ悶絶モノじゃねーか!萌え殺す気かwもうニヤニヤが止まらないw
阿波連さんが可愛くてニヤニヤ出来る生き物というのは納得ですが、ライドウくんのツッコミ役のような解説役、そして被害者(?)みたいな存在感も良いですね。
少年ジャンプ+で人気第一位も納得の漫画です!
各話の間に描かれている本編の補足のような1コマ漫画(?)もなかなか良いですね。

漫画「阿波連さんははかれない」コミックス第1巻好評発売中!
阿波連さんははかれない 1 (ジャンプコミックス)
阿波連さんははかれない 1 (ジャンプコミックス)(AA)

電子書籍版
Kindle
阿波連さんははかれない 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)(AA)
 

カテゴリ別最新記事

tag : 阿波連さんははかれない




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場