漫画「マンガで分かる!FGO」コミックス第1巻の感想!FGOプレイヤーならより楽しめるw

漫画「マンガで分かる!FGO」のコミックス第1巻が発売されました。

表紙が特徴的すぎるw狂気を感じるこの瞳w
マンガで分かる! Fate/Grand Order(1) (角川コミックス)
マンガで分かる! Fate/Grand Order(1) (角川コミックス)(AA)

収録話
マンガで分かる!FGO
もっとマンガで分かる!FGO
描き下ろし1 OVA マンガで分かる!FGO
描き下ろし2 劇場版 マンガで分かる!FGO
あとがき

毎週の連載が楽しみな漫画「マンガで分かる!FGO」がついにコミックス化!WEB版を見ていればコミックスを買う必要なんてないじゃ?と思うけどそこはお布施的な感じでコミックスを購入しました。
収録は全ページカラーでWEB版じゃ見られないエピソードや登場キャラの紹介などもありコミックスはコミックスで楽しめました。
FGO(Fate/Grand Order)をプレイしていればかなり楽しめるけどプレイしていなくても楽しめます。
冒頭にFGOはこんなゲームで楽しめるみたいな感じの漫画になっているけど早い段階でおかしな方向を向いているのも良いですね。
表紙にもなっている主人公がかなり良い味を出していてこのキャラあっての漫画だと思います。
漫画だからといって漫画用に作った架空の物語ではなくFGOの1プレイヤーとして作者さんが運営に読者に伝えたい事も織り交ぜられているのも楽しめる要素になっていると思います。
表紙を見て・・・、うん。そうじゃないな。Fate/Grand Orderってどんなゲームだろ?とかこれからFGOを始める、FGOやっている人にオススメ出来る楽しい漫画です。
2周年で石がたくさんもらえるようになったから運営は良い文明!だと思う・・・。

漫画「マンガで分かる!FGO」コミックス第1巻好評発売中!
マンガで分かる! Fate/Grand Order(1) (角川コミックス)
マンガで分かる! Fate/Grand Order(1) (角川コミックス)(AA)

電子書籍版も好評発売中!
マンガで分かる! Fate/Grand Order(1) (カドカワデジタルコミックス)(AA)
 

カテゴリ別最新記事

tag : マンガで分かる!FGO




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

カテゴリー
月別アーカイブ
あくせす
人気記事
 
楽天市場