漫画「天野めぐみはスキだらけ!」コミックス第7巻の感想!【冬のエピソードなのにパンチラ・パンモロのサービスシーンが多いw】

漫画「天野めぐみはスキだらけ!」のコミックス第7巻が発売されました。

表紙カバーをめくると尻のドアップ!?
天野めぐみはスキだらけ! 7 (少年サンデーコミックス)
天野めぐみはスキだらけ! 7 (少年サンデーコミックス)(AA)

収録話
第60話 家だけに・・・
第61話 めくれるよ!!
第62話 喜ぶよね・・・!?
第63話 そのカッコで
第64話 まだいるー
第65話 全部 俺が
第66話 予定あるの?
第67話 セルフ!?
第68話 すす払い~♪
第69話 除夜の鐘
おまけ漫画 古代遺跡でスキだらけ!

コミックス第7巻は冬のエピソード満載で露出も少なくサービスシーンは少なめと思いきや、いつもよりパンチラ・パンモロが多かった!?さらに冬場で厚着してむっちり巨乳の存在感も控えめかと思ったら蓄えて増量して破壊力が増しているw冬のエピソードの方が色々増量してエロさがパワーアップする稀有な漫画ですねw
ついついエロいサービスシーンに目を奪われますが、まー君とめぐみの関係が徐々に変わってきておりそこにまー君の憧れの人美川さんが本格参戦しそうなしなさそうな登場があったりでごんな展開になっていくのか楽しみです。

”厚着=エロさ控えめ”と思っていたけどそんなことはなかったw服を多く着ているなら脱がせばいいじゃない!みたいな感じで新しいエロの可能性がここにあったw
むっちりとした胸も良いけどお尻やふとももの描写も素晴らしい漫画「天野めぐみはスキだらけ!」コミックス第7巻好評発売中!
天野めぐみはスキだらけ! 7 (少年サンデーコミックス)
天野めぐみはスキだらけ! 7 (少年サンデーコミックス)(AA)
 

カテゴリ別最新記事

tag : 天野めぐみはスキだらけ!




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場