ラノベ「エロマンガ先生」第9巻の感想!【家族の絆がより深まる!】

ライトノベル「エロマンガ先生」第9巻が発売されました。

エロマンガ先生(9) 紗霧の新婚生活 (電撃文庫)
エロマンガ先生(9) 紗霧の新婚生活 (電撃文庫)(AA)

第9巻では、正宗と紗霧の関係が激変!?そしてこれまで触れられなかった正宗の父親と紗霧の母親についてが京香さんから語られる!など本編ストーリーが大幅に進行していました。
作風が大きく変わるのか?と思ったらそんなことはなく今まで通りの感じで安心でしたw逆にそんな感じで大丈夫?と思うくらいのシーンもありました。ロリラノベのエピソードとか・・・、完全にご褒美だったけどw
他レーベルの作品がいくつか出てきたけどライトノベルはすべてKADOKAWAになっていいるから特に問題ないんですね。読んだことある作品もチラホラとあった・・・。
序盤から中盤にかけてはぬる~い感じで楽しめるけど終盤には正宗と紗霧、京香さんとの過去話があり締めとなっていました。
京香さんのブラコンでツンデレをこじらせて不器用なキャラとてもイイね!ニヤニヤが止まらず癒されるw

あとがきにはアニメ「エロマンガ先生」のここでしか見られないアニメに関する裏話的なものや今後の作品展開についてなど書かれています。
ちょっと楽しみなものもあるので今後の情報に期待!

ライトノベル「エロマンガ先生」第9巻好評発売中!
エロマンガ先生(9) 紗霧の新婚生活 (電撃文庫)
エロマンガ先生(9) 紗霧の新婚生活 (電撃文庫)(AA)
 

カテゴリ別最新記事

tag : エロマンガ先生




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場