漫画「フルチャージ!!家電ちゃん」コミックス第4巻の感想!ケイちゃんが家電ハーレムに合流!そして新キャラ!?

漫画「フルチャージ!!家電ちゃん」のコミックス第4巻が発売されました。

フルチャージ!! 家電ちゃん 4 (ジャンプコミックス)
フルチャージ!! 家電ちゃん 4 (ジャンプコミックス)(AA)

収録話
第40話 ケイさよならです
第41話 ケイ救出作戦です!!
第42話 ヒロト様の「もしも家電なお風呂があったら」
第43話 アイはテレビです!!
おまけ話 ボディが返ってきましたよ!!
第44話 ケイも怒られたいです
第45話 ケイ燃え上がります!!
第46話 ミリーとデートネ!!
第47話 アイは4Kになります!!
第48話 アイとお掃除ロボ再びです!!
第49話 アイ憑かれてます・・・
第50話 理絵のドキドキ女子会でーす!!
第51話 理絵 急接近です!?
第52話 アイなのだ!!

コミックス第4巻ではプロジェクトの凍結が決定したケイちゃんがメインのエピソードがほとんどを占めていました。
これでもかというくらいケイちゃん尽くしのエピソードでケイちゃん好きなら悶える一冊になっていますw
終盤には序盤からは考えられない(?)ワガママで子供っぽい感じになっていてコレはコレでありかなとも思います。
さらにここに新キャラが登場!?新キャラはまさかの家電じゃない!?からくり人形!いや怖いから!軽くホラーですw
家電ハーレム?みたいな感じでワイワイと楽しい感じがとても良いですね。

ケイちゃん尽くしの漫画「フルチャージ!!家電ちゃん」コミックス第4巻好評発売中!
フルチャージ!! 家電ちゃん 4 (ジャンプコミックス)
フルチャージ!! 家電ちゃん 4 (ジャンプコミックス)(AA)
電子書籍版も同時発売!
Kindle
フルチャージ!! 家電ちゃん 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)(AA)
 

カテゴリ別最新記事

tag : フルチャージ!!家電ちゃん




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場