漫画「ぼくたちは勉強ができない」コミックス第1巻の感想!なにこのニヤニヤ出来る漫画w

漫画「ぼくたちは勉強ができない」のコミックス第1巻が発売されました。


ぼくたちは勉強ができない 1 (ジャンプコミックス) [ 筒井 大志 ](楽天ブックス)

収録話
問1.天才と[x]は表裏一体である
問2.天才の憧憬は[x]である
問3.天才の来訪は[x]の一大事である
問4.魚心あれば、天才の[x]心あり
問5.高嶺の天才は[x]に憂う
問6.天才は[x]によって文明を思案する
問7.かくして天才どもは[x]を楽しむ

週刊少年ジャンプで連載中の漫画「ぼくたちは勉強ができない」略して”ぼく勉”のコミックス発売されました。
一点突破の天才で得意分野以外はさっぱりなポンコツヒロインたちに得意分野以外の勉強をさせるという設定で勉強を通じてお互いを意識していくみたいな感じのラブコメ漫画だけどかなり楽しめるw
キャラ絵が可愛くポンコツっぷりが素晴らしいので読んでいるとついついニヤニヤしていますw
マジパテではコミックス収録時に湯気などが取れてサービス増強されていましたが、ぼく勉ではサービス増強は無いようです。残念。
文系ヒロイン”古橋文乃”と理系ヒロイン”緒方理珠”、一点突破の天才ポンコツヒロインに加えて体育会系ヒロイン”武元うるか”それぞれの個性をしっかりと出しているエピソードにシチュエーション、コロコロ変わる表情など思わずニヤニヤですよwなんて破壊力のあるラブコメ!
エロスを感じるシーンはあるけど直接的なエロい描写があればもっと最高だと思いました。

漫画「ぼくたちは勉強ができない」コミックス第1巻好評発売中!

ぼくたちは勉強ができない 1 (ジャンプコミックス) [ 筒井 大志 ](楽天ブックス)
Amazon
ぼくたちは勉強ができない 1 (ジャンプコミックス)(AA)

電子書籍版は2017年6月16日に発売!
Kindle
ぼくたちは勉強ができない 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)(AA)
 

カテゴリ別最新記事

tag : ぼくたちは勉強ができない




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場