漫画「終極エンゲージ」コミックス第1巻の感想!隠し球満載でかなり楽しめる!

漫画「終極エンゲージ」コミックス第1巻が発売されました。

表紙カバーをめくるとキャラクター紹介がありますがズバッと斬っていて面白いw
終極エンゲージ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
終極エンゲージ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)(AA)

収録話
第1話 第13代地球女王決定戦
第2話 クリシュナ・ユガ
第3話 女王の憂鬱
第4話 爆弾発言
第5話 『ゲオルギウスの嘘』
第6話 婚約指輪(エンゲージリング)
第7話 実験
番外編 休息エンゲージ1

熱いバトルが展開され血沸き肉踊る激しい戦いと逃れられない運命のようなしきたりが混在し登場キャラも一癖も二癖もある感じで正面から正々堂々と行くときもあれば裏からこっそり暗躍したりと色んな要素をバランス良くブレンドし上手く重ねて次の目的地が見えているけど微妙にねじれながら進む感じの読めそうで読めないとても楽しめる漫画です。
第1話は衝撃でしたね。
キャラ絵が可愛いのがさらににくいw
これからどんな展開になるのかとても楽しみです。
バトルシーンが色んなシチュエーションが用意されていたり必殺技があるのも良いです。
これからも色んなキャラクターが登場するようですがどれも気の抜けない設定が付随しているだろうなぁ・・・。
人魚ちゃん可愛かったのに・・・。

何事も唐突に激しく起こるのも楽しめるw次に何が飛び出すのかわからない!?漫画「終極エンゲージ」コミックス第1巻好評発売中!
終極エンゲージ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
終極エンゲージ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)(AA)
紙の本
終極エンゲージ 1 (ジャンプコミックス)(AA)
 

カテゴリ別最新記事

tag : 少年ジャンプ+ 終極エンゲージ




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場