漫画「初恋ゾンビ」コミックス第7巻の感想!【触手プレイに女湯潜入などサービスシーン満載!タロウ姉の登場で荒れる!?】

漫画「初恋ゾンビ」のコミックス第7巻が発売されました。

初恋ゾンビ 7 (少年サンデーコミックス)
初恋ゾンビ 7 (少年サンデーコミックス)(AA)

収録話
第58話 Kの悲劇
第59話 上を向いて歩こう
第60話 フライングゲット!?
第61話 メイク・ラブストーリー
第62話 それぞれの、炎
第63話 女湯事変
第64話 不毛な夜・・・
第65話 犬と歩けば
第66話 偶然サプライズ
第67話 郷里より

コミックス第7巻では、タロウと指宿くんの過去を知るタロウの姉”一姫”が登場したり、林間学校で触手な失恋ゾンビが出たり指宿くんが女装して(?)女湯に入ったり、タロウ、指宿くん、江火野さんの三角関係がこじれてきたりとサービスシーンにストーリー展開になかなか濃密な一冊になっていました。
タロウ姉のインパクトはやばいですねw空気を読んでいるのか読んでいないのかな行動と存在感がw
林間学校ではまさかのモザイク触手で触手プレイをするシーンや女湯の脱衣所やお風呂の中も描写されておりサービス満載となっていました。湯気などが活躍して乳首描写とかはないんだけどね・・・。
犬にも初恋ゾンビが見えているという新事実が発覚する日常シーンは落ち着いたエピソードで和みがあって良かったですね。
巻末では”初恋ゾンビ”の謎に迫る?かもしれない展開になっており次巻もどんな展開になるのか楽しみです。

初恋ゾンビの触手プレイから女生徒の着替えから入浴までサービスシーン満載の漫画「初恋ゾンビ」コミックス第7巻好評発売中!
初恋ゾンビ 7 (少年サンデーコミックス)
初恋ゾンビ 7 (少年サンデーコミックス)(AA)

電子書籍版は2017年6月2日に発売!
Kindle
初恋ゾンビ(7) (少年サンデーコミックス)(AA)
 

カテゴリ別最新記事

tag : 初恋ゾンビ




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場