漫画「ゆらぎ荘の幽奈さん」コミックス第5巻の感想!ゆらぎ荘ハーレムに”雲雀ちゃん”参戦!

漫画「ゆらぎ荘の幽奈さん」のコミックス第5巻が発売されました。

表紙は雲雀ちゃん!カバーをめくると・・・
ゆらぎ荘の幽奈さん 5 (ジャンプコミックス)
ゆらぎ荘の幽奈さん 5 (ジャンプコミックス)(AA)

収録話
35 夜々と猫じゃらし
36 朧さんは2推しでいい
37 朧、学校へ
38 ゆらぎ荘の雲雀ちゃん
39 年中ハロウィンゆらぎ荘
40 バンカラうさぎと幽奈さん
41 雲雀ちゃんのTAWAWAPLAN
42 文化祭の幽奈さん
43 文化祭ではじける狭霧さん

コミックス第5巻ではゆらぎ荘女性キャラエピソードに加えみんな大好き対魔忍こと”雲雀ちゃん”がレギュラーヒロインとして再登場!
コミックス版は週刊少年ジャンプで連載されていた時に湯気などで隠されていた乳首描写が解禁されエロス増量版となっています。キャラ絵が可愛くフェチ度高めのシチュエーション満載な上に乳首解禁とかヤバすぎるw100万部突破も納得ですね。
コミックス第5巻も色々エロいことになっていましたw
表紙を飾った雲雀ちゃんのバストアップマッサージがエロすぎw
温泉やハロウィンコスなどでも乳首解禁していてかなりエロいことになっているw
エロいシーンはもちろん魅力的だけどそれぞれのエピソードも面白く・・・ってほとんどエロ絡みだコレwしかしエロい部分だけでなく話も面白くなっています。

漫画「ゆらぎ荘の幽奈さん」コミックス第5巻好評発売中!
ゆらぎ荘の幽奈さん 5 (ジャンプコミックス)
ゆらぎ荘の幽奈さん 5 (ジャンプコミックス)(AA)

Kindle
ゆらぎ荘の幽奈さん 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)(AA)

電子書籍版「ゆらぎ荘の幽奈さん」コミックス第1巻にカラー版が登場!
ゆらぎ荘の幽奈さん カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ゆらぎ荘の幽奈さん カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)(AA)
 

カテゴリ別最新記事

tag : ゆらぎ荘の幽奈さん乳首




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

カテゴリー
月別アーカイブ
あくせす
人気記事
 
楽天市場