漫画「GANTZ:G」コミックス第3巻の感想!【エログロ控えめながらガンツが描かれていました!3巻で完結】

漫画「GANTZ:G」の完結巻となるコミックス第3巻が発売されました。

GANTZ:G 3 (ヤングジャンプコミックス)
GANTZ:G 3 (ヤングジャンプコミックス)(AA)

収録話
013:水族館にて
014:ヒロイン
015:枠線と死線
016:はんぎょじん星人
017:Aの変貌 Kの覚悟
最終話:Gの日々

コミックス第3巻では転送された水族館で”はんぎょじん星人”との戦いが描かれていました。
スーツや銃の使い方など戦う方法を学び実戦に臨むも悪戦苦闘!
戦い方を教えてもらった人たちも星人にやられ絶望的な状況に!強敵”はんぎょじん星人”にどう立ち向かう!?
ガンツのスピンオフ作品的な「ガンツG」、ガンツに比べると躍動感や緊迫感はやや少なめながらそれでもガンツしていると思います。
絵の深さみたいなのがあればもっとそれっぽくなったような気もしますが、これはこれで楽しめました。
全3巻と物足りなさを感じるかもだけど結構楽しめました。

期間限定ながら少年ジャンプ+で1から3話が見られるので試し読みしても良いかも。
少年ジャンプ+はこちら
URL:https://shonenjumpplus.com/

はんぎょじん星人との戦闘は絶望感や緊迫感があり諦めずに立ち向かう熱さもありでかなり楽しめました。
それぞれの日常に変化が現れている描写や新たな戦いに向かうところで締めとなっていますが、もうちょっと続いても良かったかなと思いました。

漫画「GANTZ:G」完結のコミックス第3巻好評発売中!
GANTZ:G 3 (ヤングジャンプコミックス)
GANTZ:G 3 (ヤングジャンプコミックス)(AA)

電子書籍版は2017年4月19日に発売!
Kindle
GANTZ:G 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)(AA)
 

カテゴリ別最新記事

tag : マンガ




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場