漫画「初恋ゾンビ」コミックス第6巻の感想!【夏のエピソード満載!水着も満載!ロリリス様の破壊力w】

漫画「初恋ゾンビ」のコミックス第6巻が発売されました。

初恋ゾンビ 6 (少年サンデーコミックス)
初恋ゾンビ 6 (少年サンデーコミックス)(AA)

収録話
第48話 渚にて
第49話 真夏の夜の夢
第50話 ロード・トゥ・マリッジ!?
第51話 クライング・マーメイド
第52話 氷の微笑
第53話 10年目のアイラブユー
第54話 青すぎる珊瑚礁
第55話 イン・ザ・プール
第56話 それは、一度は見る景色・・・
第57話 ビジーバディガール
おまけまんが

コミックス第6巻は海にプールに夏のエピソードが満載!初恋ゾンビの水着姿も満載で色々楽しめます!
初恋ゾンビのみならず女性キャラの水着も満載で表紙カバーをめくった先にも・・・。
水着のみならず10年前の恋を成就させたり、タロウが凛々澄にプロポーズしたり!?いつもより濃い目のラブコメになっていました。
八女家臨時執事”アリス”さんが新キャラながらなかなかの存在感があって楽しめました。
巻末のおまけまんがはかなりの衝撃?いや必然か・・・。
メインヒロイン?の江火野さんが未登場かと思ったら終盤にちょっと小さめの水着ですごいインパクトで登場してました。
凛々澄とは違ったベクトルでタロウとの距離が近づいているのが良い感じですね。

初恋ゾンビがふわふわしているけど違う時期の幼馴染が織り成すちょっと変わった三角関係を楽しむラブコメ漫画「初恋ゾンビ」コミックス第6巻好評発売中!
初恋ゾンビ 6 (少年サンデーコミックス)
初恋ゾンビ 6 (少年サンデーコミックス)(AA)
 

カテゴリ別最新記事

tag : 初恋ゾンビ




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場