漫画「ファイアパンチ」コミックス第3巻の感想!【復讐劇が始まるも二転三転し”氷の魔女”が登場!?】

漫画「ファイアパンチ」のコミックス第3巻が発売されました。

ファイアパンチ 3 (ジャンプコミックス)
ファイアパンチ 3 (ジャンプコミックス)(AA)

第19話から第28話まで収録

第3巻ではついに復讐劇が開幕するも予定された筋書き通りには進まずべヘムドルグはめちゃくちゃに!?さらに氷河期に突入して雪が覆う世界を生き抜くために仮想敵として”氷の魔女”を設定していたのかと思ったら”氷の魔女”を名乗るキャラクターが登場し驚きの展開にという所で次章に続く!となりました。
変化球かと思ったら暴投だった!?くらい変わった方向に物語が展開しているように感じます。
さすがに戦闘シーンは目の前の敵を倒す!という流れなのでわかりやすかったですが、物語の展開はどこに向かって動くのか検討もつかない感じで楽しめます。
突拍子もないということも無いですが、予想とは全然違う方向に行くのは斬新でスゴイです。

漫画「ファイアパンチ」コミックス第3巻好評発売中!
ファイアパンチ 3 (ジャンプコミックス)
ファイアパンチ 3 (ジャンプコミックス)(AA)

電子書籍版は紙の本と同時発売!
Kindle
ファイアパンチ 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)(AA)
 

カテゴリ別最新記事

tag : 少年ジャンプ+ ファイアパンチ




コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます

記事タイトルを2巻から3巻に訂正しました。
お知らせありがとうございます。

No title

三巻の感想なのに記事タイトル二巻になってますよ

最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場