漫画「ゆらぎ荘の幽奈さん」コミックス第4巻の感想!エロ過ぎるw安心のサービス増量版キタ━(゚∀゚)━!

漫画「ゆらぎ荘の幽奈さん」コミックス第4巻が発売されました。

表紙カバーをめくるともちろん・・・
ゆらぎ荘の幽奈さん 4 (ジャンプコミックス)
ゆらぎ荘の幽奈さん 4 (ジャンプコミックス)(AA)

収録話
26 チークダンスと幽奈さん
27 期末テストと狭霧さん
28 南国と幽奈さん御一行
29 悲恋の伝説とコガラシくん
30 宮崎親子とこゆずちゃん
32 忍の里の狭霧さん
33 忍の里のコガラシくん
34 ストップ!!雲雀ちゃん

第4巻では前半は温泉や海でおっぱい、後半はみんな大好き対魔忍な内容となっていました。
話の方は安定のちょいエロハーレムとなっておりある意味安心して読めます。
コミックスでは週刊少年ジャンプでは収録出来なかった(?)サービスシーンの強化が実施されており乳首解禁されています。
絵が可愛いのでかなり良いです。
コミックス第1巻では扉絵とかでなぜ乳首解禁しないのか!?と血涙を流しましたが、コミックス第4巻までくれば安心の・・・ということは無いですね。
さすがにこゆずちゃんはダメみたいです。
千紗希ママのおっぱいが見られて満足です!包容力がぱないっす。
後半というか終盤は貴重な(?)ちっぱい枠”雲雀ちゃん”メインのエピソードとなっておりこちらも安定のチョロインっぷりを楽しめます。焦らしてからの乳首描写はかなり強力でエロいサービスシーンも完備した遅れてきたメインヒロインみたいな感じになってますwチョロインだけど。
コミックス第4巻も乳首描写が追加されかなり満足な一冊になっています。

漫画「ゆらぎ荘の幽奈さん」コミックス第4巻好評発売中!
ゆらぎ荘の幽奈さん 4 (ジャンプコミックス)
ゆらぎ荘の幽奈さん 4 (ジャンプコミックス)(AA)

電子書籍版も好評発売中!
カラーなら迷わず電子書籍版を買うのになぁ・・・
ゆらぎ荘の幽奈さん 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ゆらぎ荘の幽奈さん 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)(AA)

コミックス第5巻は2017年3月発売予定となっているようです。
 

カテゴリ別最新記事

tag : ゆらぎ荘の幽奈さん 乳首




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場