漫画「天野めぐみはスキだらけ!」コミックス第4巻が発売!【もも、尻、胸そしてパンチラ!もう最高です。】

漫画「天野めぐみはスキだらけ!」のコミックス第4巻が発売されました。

天野めぐみはスキだらけ! 4 (少年サンデーコミックス)
天野めぐみはスキだらけ! 4 (少年サンデーコミックス)(AA)

収録話
第30話 妬いてんの?
第31話 ノリ・・・かな?
第32話 さてはお前・・・
第33話 よかったー・・・
第34話 よし!
第35話 危ないから・・・
第36話 マズいぞ・・・!!
第37話 似合う?
第38話 スゲーな
第39話 ポロッと・・・
おまけマンガ 町奉行めぐみ

第4巻では仔犬が新たに登場しエロいサービスシーンのシチュエーションが強化されていましたw
パンチラの大盤振る舞いが最高すぎるw柄物パンツというのも良いね!
これでお風呂やシャワーシーンの湯気が無ければ・・・(血涙
サービスシーンだけでなくラブコメとしてもちょっとずつ(ゆっくり過ぎる気もするけど)徐々に進展はしていると思われます。
巻を増す毎にサービスシーンが強化されているのか?と思うくらい破壊力の高いサービスシーンが満載となっています。
幼なじみだからこそ難しい立ち位置や距離感があり平行線かな?と思うくらいストーリーの展開する速度は遅いけどこういうラブコメも楽しめます!が、パンチラや着替えシーンなどのサービスシーンをついつい注目してしまうw
漫画「天野めぐみはスキだらけ!」のコミックス第4巻好評発売中!
天野めぐみはスキだらけ! 4 (少年サンデーコミックス)
天野めぐみはスキだらけ! 4 (少年サンデーコミックス)(AA)

電子書籍版は少し遅れて2016年11月11日に発売!
Kindle
天野めぐみはスキだらけ!(4) (少年サンデーコミックス)(AA)
 

カテゴリ別最新記事

tag : 天野めぐみはスキだらけ!




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場