ラノベ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」第12巻発売!【リアルでルシアンとアコが新婚生活をスタート!?ネトゲではGW限定イベント!】

ライトノベル「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」の第12巻が発売されました。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.12 (電撃文庫)
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.12 (電撃文庫)(AA)

収録話
プロローグ 「おかえりなさい、あなた」
一幕 「娘さんのことは任せてください」
二幕 「・・・・・・ただいま」
三幕 「チ ャ リ で 来 た !」
エピローグ 「ナニカサレタヨウダ」
あとがき

が収録されています。
第12巻では、これまでとちょっと雰囲気の違うゴールデンウィークのエピソードが描かれていました。
ゴールデンウィークに玉城家にお泊りする事になった”ルシアン”、同棲?新婚生活?のような甘々なのが展開されるのかと思いきやそこはネトゲ三昧w
いつもと違うシチュエーションが重なりギルド「アレイキャッツ」の面々も珍しく(?)イベントに参加できないかもしれないという状況に!?
GWイベントでゲーム内の家を守るクエストはどうなる?というのが第12巻となっていました。
ゲーム内ではキャラクターがレベルアップして強くなっていたり、リアルでは忙しくなっていたりと様々な変化が起こっていますが、変わらず楽しめて読めます。
アコママがかなり良いキャラですw彼氏が泊まりに来るので娘にゴム渡すとかw
妹&後輩コンビも存在感があって良いですね。

今までも丁寧に描かれていてとても楽しめますが、今回は色々な変化がある中でギルドメンバーとの関係性や絆みたいなのが特に詳しく描かれていました。
面白い作品なので長く描いて欲しいなと思いますが、物語に始まりがあれば終わりもあるのでわずかながら完結に向けての動きがあるのかなぁと思いました。

ゲームでは西村家を守るイベント、リアルでは新婚生活?なゴールデンウィークが描かれたライトノベル「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」第12巻好評発売中!
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.12 (電撃文庫)
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.12 (電撃文庫)(AA)
 

カテゴリ別最新記事

tag : ネトゲ嫁 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場