ラノベ「非オタの彼女が俺の持っているエロゲに興味津々なんだが・・・・・・」第3巻が発売!【ボクっ娘部長がメインだけど日帰りデートがお泊りに!?な展開も!】

ライトノベル「非オタの彼女が俺の持っているエロゲに興味津々なんだが・・・・・・」の第3巻が発売されました。

表紙はボクっ娘部長”笹井結奈”
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……3 (ファンタジア文庫)
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……3 (ファンタジア文庫)(AA)

収録話
プロローグ
一章 田舎へ行こう!
二章 トンネルを抜けると聖地であった
三章 雨降って泥と沼
四章 この星空に約束を
エピローグ
あとがき

が収録されています。
第3巻ではボクっ娘部長がメインで物語が展開していきますが、至る所にニヤニヤ出来るシーンがありかなり楽しめます。
タイトルに”エロゲ”が入っているだけあってそれなんてエロゲ?と思う所が多々あったりエロゲに関連した話題も多めにあるのでそういうのが好きじゃない人はあまり楽しめないかもしれないけど、嵌ったらものすごく楽しめます。
ライトノベルなので一線は超えていないけど(?)サービスシーンもしっかりとあるのでエロゲよりか萌え要素の強いギャルゲーみたいな感じになっているかな。
数あるエロゲやギャルゲーをライトノベル化した作品の中ではかなり楽しめる作品だと思います。
巫女に水着で混浴、ラブホテルで一泊などなどニヤニヤしながら楽しめるエピソード満載のライトノベル「非オタの彼女が俺の持っているエロゲに興味津々なんだが・・・・・・」第3巻好評発売中!
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……3 (ファンタジア文庫)
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……3 (ファンタジア文庫)(AA)

第4巻では第3巻終盤に登場した”妹”が大波乱を巻き起こす!?どんな展開になっているのか楽しみです。
 

カテゴリ別最新記事

tag : 非オタの彼女が俺の持っているエロゲに興味津々なんだ




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場