漫画「新米姉妹のふたりごはん」コミックス第2巻が発売!【ニヤニヤが止まらないwけどお腹が減る・・・】

漫画「新米姉妹のふたりごはん」のコミックス第2巻が発売されました。

新米姉妹のふたりごはん (2) (電撃コミックスNEXT)
新米姉妹のふたりごはん (2) (電撃コミックスNEXT)(AA)

収録話
6品目 プリン
7品目 フライドポテト
8品目 ローストビーフ
9品目 たこ焼き
10品目 お弁当
食後のひと品 絵梨のお弁当
あとがき

が収録されています。
第2巻も第1巻同様にニヤニヤと姉妹を見ているとお腹が減るという読む時間を考えないと大変な事になる!?感じになっています。
作中に登場する料理が家庭的な料理が多いなぁと思っていたらあとがきに作中に登場する料理は一度作って実食しているそうで、ボツになった料理とかこんな料理があったよとかが今後あとがきに掲載されるのを期待ですね。
すぐに作れそうな料理を取り上げているのも良いけど、それぞれのエピソードがほんわかしているのも良いですね。
新たに姉妹になった二人も徐々に固さが取れて仲良くなってきているのも良いです。
本編も楽しめるけど、各話の間に描かれたおまけ漫画(?)も楽しめます。
”幕間”が読めるのはコミックスだけかな。

第2巻も姉妹のやり取りをニヤニヤとお腹を空かしながら眺められる良い漫画です。
漫画「新米姉妹のふたりごはん」コミックス第2巻好評発売中!
新米姉妹のふたりごはん (2) (電撃コミックスNEXT)
新米姉妹のふたりごはん (2) (電撃コミックスNEXT)(AA)

電子書籍(Kindle)版も好評発売中!
新米姉妹のふたりごはん2<新米姉妹のふたりごはん> (電撃コミックスNEXT)(AA)

コミックス第1巻好評発売中!
新米姉妹のふたりごはん (1) (電撃コミックスNEXT)
新米姉妹のふたりごはん (1) (電撃コミックスNEXT)(AA)
 

カテゴリ別最新記事

tag : 新米姉妹のふたりごはん




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場