アニメ「魔装学園H×H」のニコ生が面白かったw”エロース!”だったり、穴にはいらなかったり(意味深)!?

2016年7月5日にAT-Xで最速放送が開始されるアニメ「魔装学園H×H」の第1話先行放送のニコ生を視聴しました。
主人公”飛弾傷無”を演じる赤羽根 健治さんとヒロイン”千鳥ヶ淵愛音”を演じる影山 灯さんがテンション高めで作品を紹介したり、熱い思いを語ったり、ゲームをしたりとかなり楽しめる内容となっていました。
そして先行放送されたアニメ第1話も規制版ながら溢れ出すエロスやスムーズに流れるストーリー、よく動く戦闘シーンなど作品の魅力を感じ楽しめて見られました。

第2話以降も要注目な感じになっているようです。
ニコ生の最中に出されたアンケート「どの女の子とHなことをしたいですか?」で1位になったロリっ娘の”シルヴィア・シルクカット”も2話以降に登場するようなので中の人と共に要チェックですね。

最後のアンケートではとても良かったが「92.8%」と結構高い数字になっておりもしかすると第二弾があるかも?というのが実現するかもしれないですね。
masounikonamaannkekekka_.jpg
出演声優さんのトークでは作品やキャラクターへの理解や思い、演じる時に苦悩していたり楽しんでいたりなどここでしか聞けない話があったりして良かったです。
トークも良かったけど針の穴に糸を通すゲームがとても楽しめたのも良かったですね。
円盤の特典になっても文句ないかも。

ニコ生の合間に入っていたアニメBD/DVDのCMではチラリと規制がかかっていない映像も見れたのでBD/DVDは色々期待しても良いようです。
規制解除されて色々見えるようになったアニメ「魔装学園H×H」が収録されたBD/DVD第1巻は2016年9月30日に発売!
早期予約特典として原作イラストの絵師”Hisasi”が描く肌色全開のクリアポスターが用意されています。
これはなかなか・・・。
【特典】BD 魔装学園H×H Blu-ray限定版 第1巻[KADOKAWA]
(あみあみ)

AT-Xでは視聴年齢制限付きで放送されるのでどうなっているのか楽しみです。
 

カテゴリ別最新記事

tag : 魔装学園H×H




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場