ラノベ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」第11巻発売!【ネトゲでもリアルでもトラブル!?豚姫爆誕w】

ライトノベル「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」の第11巻が発売されました。

いつものアコじゃない!?
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.11 (電撃文庫)
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.11 (電撃文庫)(AA)

収録話
プロローグ 「まあまあ君達、そう喧嘩をせずに」
一章 「セッテさんお金ください」
二章 「【求】キャラ設定」
三章 「娘はこういう子に育てましょうね」
四章 「レベル30軍団、突撃!」
エピローグ 「私、復活です!」

が収録されています。
第11巻では、ネトゲのアップデートでトラブルがありいつも使っているキャラが凍結され新キャラを作成しネトゲをしたり、リアルではクラスで男子女子に別れて冷戦状態になっていたりと第10巻で構築されたクラスでの新たな立ち位置なども混ざってこれまでとはちょっと違ったかなり落ち着かないエピソードとなっていました。
でも大丈夫!最後にはいつも通りの「ネトゲ嫁」な感じになっていますからw強くてニューゲームみたいな感じ?

”ネトゲあるある”や”学校あるある”に共感を覚えつつ第11巻も楽しく読めました。
今回は”猫姫様”ではなく”豚姫様”に心奪われましたwなんという肌色率!?踊り子の良さを知ったwHisasi絵最高!
密かな推しキャラ”秋山さん/セッテ”の登場シーンが少ないのがちょっと残念。と思ったら裏で大活躍しているじゃないですかー!?MORE DEBAN!

ネトゲもバグってリアルもバグった?いつもとちょっと違う感じのエピソードが展開していたライトノベル「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」第11巻好評発売中!
メイン盾のアコもなかなか良いね!
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.11 (電撃文庫)
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.11 (電撃文庫)(AA)

漫画版「ネトゲ嫁」との連動キャンペーンも展開中!
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.4 (電撃コミックスNEXT)
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.4 (電撃コミックスNEXT)(AA)
 

カテゴリ別最新記事

tag : ネトゲ嫁ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

カテゴリー
月別アーカイブ
あくせす
人気記事
 
楽天市場