漫画「変女 ~変な女子高生 甘栗千子~」コミックス第4巻が発売!【サークルに”姫”が爆誕したり、新キャラが変女の弟子になったり楽しめるw】

漫画「変女 ~変な女子高生 甘栗千子~」のコミックス第4巻が発売されました。

帯には女性書店員の声が多々掲載されています。
変女~変な女子高生 甘栗千子~ 4 (ジェッツコミックス)
変女~変な女子高生 甘栗千子~ 4 (ジェッツコミックス)(AA)

収録話
#19から#25まで収録

コミックス第4巻では、冷房の効いた部屋でストレッチ(?)したり、サークルの飲み会に参加したら”姫”が爆誕したり、新キャラが登場S帯と思ったら変女の弟子になったり、年末年始の心温まる(?)エピソードがあったりとかなり楽しめる一冊となっています。
直接的な描写が無いのにエロさが出ていてこんなに楽しめるなんて新しい発見ですw
新しい発見といえば、第4巻にもなって変女こと”甘栗千子”の意外な一面が新たに登場していました。
これがギャップ萌えってやつですね。すごい破壊力でした。
新キャラもなかなか個性的で良いですねwぜひ「それいけ!勃起ちゃん」でスピンオフを!
2016年8月に発売を予定している第5巻では新キャラもがっつり登場するようでこれから楽しみです。

漫画「変女 ~変な女子高生 甘栗千子~」のコミックス第4巻好評発売中!
変女~変な女子高生 甘栗千子~ 4 (ジェッツコミックス)
変女~変な女子高生 甘栗千子~ 4 (ジェッツコミックス)(AA)

Kindle版
[まとめ買い] 変女~変な女子高生 甘栗千子~(ジェッツコミックス)(AA)
 

カテゴリ別最新記事

tag : 変女




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場