漫画「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」の画集”Harem Gold(ハーレムゴールド)”が発売!【カラーイラスト多数!まさか現実にすけすけゴーグルくんを体感出来るなんて!?】

漫画「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」の画集”Harem Gold(ハーレムゴールド)”が発売されました。

ネットでは予約段階から売り切れ続出!発売後も復活していないようです?実店舗では取り扱いがあるようです。
To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Harem Gold (愛蔵版コミックス)
To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Harem Gold (愛蔵版コミックス)(AA)

カラーページが多くてほとんどサービスイラストで構成されているのでかなり楽しめる画集です(色んな意味で)。
特に注目は期間限定ながらARアプリと連動して劇中にも登場したアイテム「すけすけゴーグルくん」を体験出来るところです。
ゴールデンウィーク期間の発売だったためか各所で発売時期がバラバラだったようで、早めに入手出来た人たちのレビューを見るとアプリを認識しない不具合?があるようでしたが、発売日に購入してアプリを使いましたが特に問題なく使えました。
当初はアプリ対応のイラストは1点だけだったらしいのですが、色々あって2点になったのはGJ!
可愛いイラストだけでも十分楽しめるのに、ページをめくると脱げるとかwものすごくサービス満載な画集です!

それにしても画集のめくると脱げる構成やアプリと連動させたりと考えた奴は天才かw最高すぎるじゃないか!

それぞれのイラストも素晴らしくて最高ですが、個人的にはイラストに採用された経緯などのコメントが読めるのが結構良かったです。矢吹娘とボスw
アプリ連動イラストについてもコメントが掲載されていました。

実用度もかなり高いけど本の装丁(?)がちょっと格式が高いような・・・。
漫画「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」の画集”Harem Gold(ハーレムゴールド)”好評発売中!
To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Harem Gold (愛蔵版コミックス)
To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Harem Gold (愛蔵版コミックス)(AA)

早い段階で増刷されるかな?
 

カテゴリ別最新記事

tag : ToLOVEる-とらぶる-ダークネス




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場