ラノベ「エロマンガ先生」第6巻が発売!【アニメ化決定!】

ライトノベル「エロマンガ先生」第6巻”山田エルフちゃんと結婚すべき十の理由”が発売されました。

帯にはアニメ化決定!
エロマンガ先生 (6) 山田エルフちゃんと結婚すべき十の理由 (電撃文庫)
エロマンガ先生 (6) 山田エルフちゃんと結婚すべき十の理由 (電撃文庫)(AA)

収録話
第一章
第二章
第三章
第四章
エピローグ
あとがき

が収録されています。
最初から最後までニヤニヤしながら読みましたw
第一章と第二章は光と影みたいな感じの内容で続きモノになっており、どちらもそれ大丈夫?って感じでかなり楽しめました。
第三章ではライトノベル第6巻の表紙にもなっている”山田エルフ”がメインのエピソードとなっておりシリアス気味(?)な内容となっていました。
第四章では、”千寿ムラマサ”がメインのエピソードでこれまであまり語られていなかった部分が公に!?って感じになっていました。
前半はニヤニヤ全開で楽しみ、後半はシリアス展開に向けての下拵えみたいな感じでそろそろゴールが近いかもしれない雰囲気が出ていました。
といってもあっさりとは完結しないと思うのでまだまだライトノベル「エロマンガ先生」を楽しめると思っています。ライトノベル第6巻の帯でアニメ化決定のお知らせが出たことだし。

内容もニヤニヤして楽しめるけどイラストの方も読み手が思う、このイラストはどんなのかな?というのにきちんと答えてくれているようでとても良いですね。
カラー折込のイラストも良いけど、「エロマンガフラァーッシュ!」のイラスト(挿絵)が最高です。

アニメ化が決定したライトノベル「エロマンガ先生」第6巻好評発売中!
エロマンガ先生 (6) 山田エルフちゃんと結婚すべき十の理由 (電撃文庫)
エロマンガ先生 (6) 山田エルフちゃんと結婚すべき十の理由 (電撃文庫)(AA)
 

カテゴリ別最新記事

tag : エロマンガ先生




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場