漫画「ニセコイ」コミックス第21巻が発売!【橘万里花編突入!】

漫画「ニセコイ」のコミックス第21巻が発売されました。

ニセコイ 21 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 21 (ジャンプコミックス)(AA)

コミックス第21巻にはアニメDVD同梱版が用意されています。
ニセコイ第21巻アニメDVD同梱版 ([特装版コミック])(AA)

コミックス第21巻収録話
第180話 ミテキタ
第181話 ゲンカイ
第182話 ケイヤク
第183話 デンゴン
第184話 オヤクメ
第185話 タタカイ
第186話 ドウシテ
第187話 ロウゴク
第188話 マリーヘ
番外編 マジカルパティシエ小咲ちゃん!!

が収録されています。
コミックス第21巻は橘万里花の身体の事や家庭の事情、一条楽との過去の思い出などなど”橘万里花”がメインのエピソードが収録されています。
橘万里花の様々な表情が描かれていてマリーファン必見の一冊になっています。
本田さんが鶫誠士郎とガチバトルしたり、色んな所に登場して万能っぷりを発揮していましたw
各話の間に描かれているイラスト(?)がなかなか良い感じです。
いよいよニセコイの物語も登場したヒロインたちとの関係をハッキリさせ完結の道に入りました。
所々あーこれは・・・みたいな部分もありますが、完結まで見届けようと思います。
2016年4月4日に発売されるコミックス第22巻では橘万里花編の完結が描かれるようです。

コミックス第21巻の巻末には限定版に付属しているアニメDVDで映像化もされている「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」が描かれています。アニメの方がサービスが良い?
そして新展開!?「マジカルショコラティエ春ちゃん」が始まるのかも?コミックスでも、付属したアニメDVDでも告知があったからやるでしょ?多分・・・
どうなっているのか、2016年4月4日に発売されるコミックス第22巻に注目ですね。

色んな橘万里花が楽しめる!漫画「ニセコイ」コミックス第21巻好評発売中!
ニセコイ 21 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2016-01-04)
売り上げランキング: 19

電子書籍版も同時発売!
kindle
ニセコイ 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)(AA)

アニメDVD同梱版は品薄のようです(ネットだけ?)
ニセコイ第21巻アニメDVD同梱版 ([特装版コミック])(AA)

マジカルパティシエ小咲ちゃんはアニメより少年ジャンプ+で連載している漫画版のコミックスを買った方が色々良いかも。
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2015-06-04)
売り上げランキング: 9,056

 

カテゴリ別最新記事

tag : ニセコイ マジカルパティシエ小咲ちゃん!!




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場