漫画「食戟のソーマ」コミックス第16巻が発売!【月饗祭の終盤!ゾクゾクした新たな展開に!?】

漫画「食戟のソーマ」のコミックス第16巻が発売されました。

帯にはTVアニメ第2気の放送決定とコミックス第18巻にアニメDVDが同梱される告知が!
食戟のソーマ 16 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 16 (ジャンプコミックス)(AA)

収録話
128 死角
129 獅子と獅子
130 若き獅子たちの群れ
131 あの人を待ちわびて
132 第一席の力
133 翳りゆく食卓
134 黒雲、月を覆う
135 薙切の血族
136 囚われの女王

が収録されています。
コミックス第16巻では、お祭りの1イベントとして描かれた売上対決は和やかな感じに描かれていたけど、これまで戦ってきた仲間や敵が一致団結して強敵に挑む熱い友情や絆が描かれ月饗祭が最高潮の盛り上がりを魅せるのと同時に新たな展開の序章が描かれており、鳥肌モノでした。登場キャラが多いのにそれぞれの見せ場がしっかりと用意されているのも良いですね。
幸平創真vs遠月十傑第八席・久我との売上対決、薙切えりなの父親登場と過去が少し描かれた漫画「食戟のソーマ」コミックス第16巻好評発売中!
食戟のソーマ 16 (ジャンプコミックス)
佐伯 俊 森崎 友紀
集英社 (2016-01-04)
売り上げランキング: 8

電子書籍版も同時発売!
Kindle
食戟のソーマ 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)(AA)

新たな展開を見せる漫画「食戟のソーマ」のコミックス第17巻は2016年3月4日発売予定!さらに、2016年5月2日にはアニメDVDが付属したコミックス第18巻が発売予定!予約締め切りが2016年2月29日となっているので、欲しいと思う人は早めに予約しておこう!

アニメDVD付属コミックス第18巻、2016年5月2日発売予定!
食戟のソーマ 18巻 アニメDVD同梱版(AA)
 

カテゴリ別最新記事

tag : 食戟のソーマ




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場