ラノベ「はてな☆イリュージョン」第3巻が発売!【3巻目にして乳首大増量!?矢吹神のイラストが最高すぎるw】

ライトノベル「はてな☆イリュージョン」の第3巻が発売されました。

はてな☆イリュージョン3 (ダッシュエックス文庫)
はてな☆イリュージョン3 (ダッシュエックス文庫)(AA)

収録話
プロローグ
第一幕 修行☆アーティファクトの使い方?
第二幕 来客☆来訪者は嵐の予感!?
第三幕 不満☆館の主は誰なのか?
第四幕 再挑戦☆幽霊屋敷の素直じゃない保護者たち
第五幕 潜入☆妖怪と奇術師の正しいコラボ術
第六幕 信頼☆ひとつ屋根の下で
エピローグ
あとがき

が収録されています。
第3巻ではサービスイラストの破壊力がすごかった!?カラー折込で乳首チラ、挿絵で透け乳首、乳首丸見えなどこれまでよりもかなりサービスイラストが強化されていました。
パンチラもあったりで矢吹神のイラストは最高です!
挿絵に負けないくらいにストーリーも良かったです。
いつものドタバタはもちろん、怪盗業もしっかりと描かれていて思わずホロリとする展開も。
基本的にニヤニヤ出来る内容なので、ある意味安心して読めます。

第3巻ではカラー折込のイラストにも描かれている”水泳特訓”が見所かなと思います。
松智洋先生が描く物語と矢吹健太朗先生が描くイラストをニヤニヤしながら読めるのはライトノベル「はてな☆イリュージョン」だけ!(今のところ)
第4巻では物語(事件)が大きく動くそうなのでとても楽しみです。

ライトノベル「はてな☆イリュージョン」第3巻好評発売中!
はてな☆イリュージョン3 (ダッシュエックス文庫)
松 智洋
集英社 (2015-08-25)
売り上げランキング: 1,094


第1巻と第2巻も好評発売中!
はてな☆イリュージョン (ダッシュエックス文庫)
松 智洋
集英社 (2014-11-21)
売り上げランキング: 35,711

はてな☆イリュージョン 2 (ダッシュエックス文庫)
松 智洋
集英社 (2015-04-24)
売り上げランキング: 30,071


電子書籍Kindle版はこちらから
第1巻
はてな☆イリュージョン (ダッシュエックス文庫DIGITAL)(AA)
第2巻
はてな☆イリュージョン 2 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)(AA)
 

カテゴリ別最新記事

tag : はてな☆イリュージョン ダッシュエックス文庫




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場