夏のヨミキリフェス第3弾”角野ユウ”先生の描く漫画「猫かぶり小夜曲」を読んでみた!【こういうのも良いね!】

少年ジャンプ+で実施中のイベント「夏のヨミキリフェス」第3弾の配信が開始されました。
第3弾は”角野ユウ”先生の描く漫画「猫かぶり小夜曲」となっています。

ストーリー
化け猫と人間のハーフ・小夜(こよる)は、幼なじみの幸人(ゆきと)に抱きつかないと妖力を回復できなくて…。そんな彼女の願いは、人間になること!?


読み終わった後のニヤニヤ感がヤバイ!
絵が可愛いのも良いし、設定も痒い所に手が届いている感じなのも良いし、読切だから成せる業なのか続きが読みたいですね。
パンチラなどのサービスも描かれています。

夏のヨミキリフェス第3弾「猫かぶり小夜曲」少年ジャンプ+で無料配信中!
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

むずかしくって甘いこと (フラワーコミックス)
角野 ユウ
小学館 (2015-01-26)
売り上げランキング: 121,780

All for you! (フラワーコミックス)
小学館 (2015-04-20)
売り上げランキング: 67,995

 

カテゴリ別最新記事

tag : 少年ジャンプ+ 猫かぶり小夜曲




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場