漫画「メイドインアビス」コミックス第3巻(Kindle版)を読む!【悲しいけどいい話】

漫画「メイドインアビス」のコミックス第3巻が発売されました。

Kindle版同時発売!
メイドインアビス(3) (バンブーコミックス)
メイドインアビス(3) (バンブーコミックス)(AA)

第3巻収録話
ハローアビス17 生存訓練
ハローアビス18 深層三層大断層
ハローアビス19 毒と呪い
ハローアビス20 ナナチ
ハローアビス21 レグの記憶
ハローアビス22 呪いの正体
ハローアビス23 恐るべき実験
ハローアビス24 魂の解放

の8話が収録されています。
最初の方は修行編ですが、すごく短いです。それよりも下に進む描写のほうが重要度が高くしっかりと描かれています。
第3巻では、深界三層”大断層”の冒険、深界四層”巨人の盃”での冒険が描かれています。
深界三層は助言を頼りに進み危ないシーンも少なかったが、前とは違う成長した姿を見ることが出来る見せ場がありました。
深界四層では、順調かと思われていた冒険が緊急事態に!?第3巻はほとんどがこの深界四層でのエピソードとなっています。

この漫画、絶望成分が多めで救いがあまり無いのでたまに出てくる救いがインパクト絶大ですね。その救いにも絶望成分がたっぷり含まれているけど・・・。
第3巻の表紙にも描かれている新キャラ”ナナチ”にピンチを救ってもらうが、”ナナチ”にも色々あるようで・・・、とても気になるところで第4巻に続くになるとわ!?

終盤はティッシュかハンカチが必要になるかも!?漫画「メイドインアビス」コミックス第3巻好評発売中!
Kindle
メイドインアビス(3) (バンブーコミックス)
竹書房 (2015-06-20)
売り上げランキング: 122


紙の本
メイドインアビス 3 (バンブーコミックス)(AA)

珍しく(?)下に潜る系の冒険漫画「メイドインアビス」コミックス第1巻・第2巻好評発売中!
Kindle

 

カテゴリ別最新記事

tag : メイドインアビス




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場