漫画「境界のないセカイ」コミックス第1巻が発売!【”性選択”が出来る世界のお話です!】

漫画「境界のないセカイ」コミックス第1巻が発売!

境界のないセカイ (1) (カドカワコミックス・エース)
境界のないセカイ (1) (カドカワコミックス・エース)(AA)

コミックス第1巻収録話
boeder 01 啓ちゃん・・・だよね?
boeder 02 いっしょに寝よっか?
boeder 03 勝負しよっ♪
boeder 04 恋する?追跡者!
boeder 05 体験してみる?
boeder 06 桜と願いとオモイビト
boeder 07 ミッションいんぽっしぶる!
boeder 08 ぶらぶら講座
boeder 09 戸惑い

の計9話が収録されています。
直接的なエロい描写は控えめながら、男が求める女性像をそこまで露骨ではないけど体現しているような感じの描写や性別について悩む描写など軽そうで重い感じもする漫画になっています。
深く考えて読むより軽く読む方が楽しめると思うので、最近流行りの(?)性転換モノ漫画みたいな感じで読んだ方がいいかも?

コミックス第1巻では、いきなり性選択で女の子になった従兄弟と再会して、思春期男子らしい反応を楽しめるようになっています。
無防備で無自覚に見えるパンチラや下着姿、胸チラなどサービスは、なかなか良いです。だが元男だ。
初めての生理や女の子と一緒にブラジャーの付け方講座で百合百合な(?)展開になったり、結構楽しめます。だが元男だ。
男心が分かる女の子(元男)ってかなり良いね!ふぅ・・・

あとがきよると続きの物語も描かれるそうなので、コミックス第2巻もそのうち発売されるようです。これは楽しみだ!

発売中止から一転、出版社を変更して発売された漫画「境界のないセカイ」コミックス第1巻好評発売中!
境界のないセカイ (1) (カドカワコミックス・エース)
幾夜大黒堂
KADOKAWA/角川書店 (2015-04-25)
売り上げランキング: 284

 

カテゴリ別最新記事

tag : 境界のないセカイ




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

カテゴリー
月別アーカイブ
あくせす
人気記事
 
楽天市場