漫画「ひだまりスケッチ」コミックス第8巻が発売!【沙英さんとヒロさんの卒業とその後が描かれる!】

漫画「ひだまりスケッチ」のコミックス第8巻が発売!

ひだまりスケッチ (8) (まんがタイムKRコミックス)
ひだまりスケッチ (8) (まんがタイムKRコミックス)(AA)

第8巻では”沙英さん”と””ヒロさん”の卒業式やひだまり荘に新しい仲間が増えたりなどが描かれていました。
卒業式では、すれ違い気味だった(?)夏目と沙英の関係や、あまり登場していない3年生たちが描かれおり、いつものひだまりスケッチとはちょっと違う感じになっていました。あれ、4コマ漫画ってこんな涙する漫画じゃないのに・・・。
卒業式の後も描かれており、三年生コンビがひだまり荘を離れるまでのエピソードでまた涙して・・・。
そして、ゆのたちひだまり荘メンバーが進級して新しく新入生がひだまり荘にやって来るエピソードも第8巻には収録されています。
ひだまり荘の新入生は一人ながらコミックスの後ろ一面にイラストが描かれている!?さすが期待のルーキー!”フェス太”さん良いキャラですw

沙英さんヒロさんの卒業に新入生”茉里”ちゃんが登場する漫画「ひだまりスケッチ」コミックス第8巻好評発売中!
ひだまりスケッチ (8) (まんがタイムKRコミックス)
蒼樹 うめ
芳文社 (2015-02-27)
売り上げランキング: 2


沙英・ヒロの卒業編はすでにアニメ化してBD/DVDが好評発売中!
ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2013-11-27)
売り上げランキング: 12,211

 

カテゴリ別最新記事

tag : ひだまりスケッチ




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場