ラノベ「天使の3P!」第五巻が発売!【今回は高校の学園祭がメイン!】

ライトノベル「天使の3P!」第5巻が発売されました。

天使の3P!×5 (電撃文庫)
天使の3P!×5 (電撃文庫)(AA)

第5巻のメインは高校での学園祭がメインとなっており、小学生の出番は少なめとなっています。
たまには残念美人こと”鳥海桜花”の出番があっても良いよね!
エピソード的には、いくつかが並行で進んでおり、第5巻では高校の学園祭がメインで描かれています。
第6巻では小学生サイドのエピソードが描かれるのではないかと思います。
第5巻の小学生サイドは、霧夢のバンド名が決定したり、楽器選びや楽器の練習開始など本格的に活動がスタートしています。
(あとがきには、次は「ロウきゅーぶ!」の短編集を執筆すると書かれていたので、「天使の3P!」第6巻発売前に「ロウきゅーぶ!」の短編集が発売されるようです。)

カラー折込イラストは、”小城小梅”と”五島潤”となっています。どちらもカワイイ!
そして各エピソードの扉絵(?)には水着姿の小学生が描かれており、いつもよりやや挿絵が少なくサービスが控えめになっているのを補っているようでした。
挿絵では”相々江柚葉”ちゃんのピンク色のが、リフレクチラしていたのには感激しました。小学生は最高だぜ!

プロローグで妹”貫井くるみ”の心理テストを見て飛ばしてるなぁと思い、学園祭で”鳥海桜花”のステージがすべてを持っていったライトノベル「天使の3P!」第5巻好評発売中!
天使の3P!×5 (電撃文庫)
蒼山サグ
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-02-10)
売り上げランキング: 62


新たな試みとして作中に登場する楽曲を作者さんがセルフカバーとして公開しています。
第5巻の楽曲はライトノベル「天使の3P!」発売から次週に公開されるようです。
詳細は、作者さんのサイトをチェック!

蒼山サグ Official
URL:http://sagaoyama.com.2-t.jp/6gnb

第1巻に登場した楽曲「月に駆け上がれ」と第4巻に登場した楽曲「スタートライン!」が公開中!

「月に駆け上がれ」 - Youtube
URL:http://www.youtube.com.2-t.jp/6gv7

「スタートライン!」 - Youtube

動画が再生されない場合はこちらから
URL:http://www.youtube.com.2-t.jp/aGoD
 

カテゴリ別最新記事

tag : 天使の3P!




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場