ラノベ「女騎士さん、ジャスコ行こうよ」第2巻が発売!【新たな女騎士登場!そして”ブルマー”】

ライトノベル 「女騎士さん、ジャスコ行こうよ」の第2巻が発売されました。

女騎士さん、ジャスコ行こうよ2 (MF文庫J)
女騎士さん、ジャスコ行こうよ2 (MF文庫J)(AA)

”ジャスコ”につられて第1巻では見事にやられましたが、第2巻は覚悟して読んでみた!
平和な日常の描写かと思ったら、新たな女騎士(巨乳)が現れて、埋蔵金とかブルマーとか色々騒動を起こし、キレイに着地すると思ったら・・・”そうじゃないのかよ!”となったり、突っ込みどころ満載でズコーな展開が多数ありで、かなり楽しめたw
タイトルにあるジャスコは結構出ていますw
サービスシーン的な描写も多々ありそういうのが好きな人も楽しめると思います。(感性がずれているかもしれないけど・・・。)
平和な田舎を舞台にしたライトノベルかと思ったら、そんなことは無かったwライトノベル「女騎士さん、ジャスコ行こうよ」第2巻好評発売中!
女騎士さん、ジャスコ行こうよ2 (MF文庫J)
伊藤 ヒロ
KADOKAWA/メディアファクトリー (2015-01-22)
売り上げランキング: 348


たまにはこういうのも読まないとね・・・。

なんと!?漫画化(コミカライズ)が決定したそうで、これはちょっと楽しみです。
ラノベ「女騎士さん、ジャスコ行こうよ」第2巻の帯ではジャスコに行きたがるヒロイン”岩永翔子”ちゃん(黄昏のシンセミア)が登場していました。


あとがきでは発売日が一緒ということで「盟約のリヴァイアサン」よりヒロイン”M”が登場していました。
盟約のリヴァイアサンのあとがきにも誰かが登場しているのかな?
盟約のリヴァイアサンVI (MF文庫J)
丈月城
KADOKAWA/メディアファクトリー (2015-01-22)
売り上げランキング: 229


第3巻では、第2巻の最後にものすごい爆弾が置かれたのを処理する話になるようです。第3巻も楽しみです。
第5巻辺りで”女騎士クラウ”のビキニアーマーが登場するって書いてあったけどマジ?
 

カテゴリ別最新記事

tag : ジャスコ 女騎士さん、ジャスコ行こうよ ライトノベル




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場