漫画「【裏技入り】To LOVEる—とらぶる—ダークネス」第4弾の配信がスタート!【クリスマスプレゼントキタ━(゚∀゚)━!」】

毎月末に少年ジャンプ+で配信が開始される漫画「【裏技入り】To LOVEる—とらぶる—ダークネス」の第4弾の配信が開始!
今回は第26話「Unconsciously ~頭ふわふわ☆心どきどき~」と番外編「Room ~乙女の想い~」の2話が【裏技入り】で配信されています。

第26話「Unconsciously ~頭ふわふわ☆心どきどき~」では、ヒロイン”西連寺春菜”が酔っ払ってリトに迫るエピソードで普段とは違ったエロい雰囲気の春菜ちゃんを堪能出来、今回配信される【裏技入り】ではフルカラーでしかも動くんです!
番外編「Room ~乙女の想い~」では、ベールに隠された(?)モモの日常描写やリトへの重いが描かれたエピソードとなっています。
どちらも普通の漫画でもサービス満点だったのが【裏技入り】となりさらに破壊力がアップして大変な事に!?

漫画「【裏技入り】To LOVEる—とらぶる—ダークネス」は、期間限定でアプリ「少年ジャンプ+」で配信中!
アプリ以外でもパソコンのブラウザからでも無料で漫画が読めます。

なお、今回はクリスマスという事で【裏技入り】になっている表紙が壁紙としてプレゼントされます!なお壁紙は動かない静止画ですが・・・。
今回は最後にプレゼントがあるから配信は停止しないよね?

ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV


アプリ版のみ今回も夜になると規制解除される可能性があります。
前回は規制解除されたら別ページで【裏技入り】を開く際の”LOADING”画面で、白系のブロックがピンク色に変わっていたら規制解除されていたので今回も同じかも?
夜の11時くらいから日付が変更される1時間限定かな?

どうなるかは夜のお楽しみ!

To LOVEる-とらぶる-ダークネス Blu-ray BOX (完全初回生産限定版)(特製添い寝シーツ付)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2014-12-26)
売り上げランキング: 949

 

カテゴリ別最新記事

tag : 少年ジャンプ+ ToLOVEる-ダークネス-




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場