漫画「女子小学生はじめました P!」コミックス第1巻が発売!【これは完全にAUTOw】

漫画「女子小学生はじめました P!」のコミックス第1巻が発売されました。

女子小学生はじめました P! 1 (ジェッツコミックス)
女子小学生はじめました P! 1 (ジェッツコミックス)(AA)

表紙で判るようにカワイイです。さらに結構エロいので完全にAUTOです!紳士向けです。
まぁ、中身は魔法使いになったお・・・
ニコニコ静画で話題の作品のコミックスということで、ニコニコ静画で読めるようですが、コミックスではコミックスだけに限定収録された描き下ろしストーリー”番外編 第6.5話「夢川邸の事件簿」”が収録されていたり至るところが加筆修正されていたりと結構変更点が多いようです。

ニコニコ静画で読む場合はこちらから!
URL:http://seiga.nicovideo.jp.2-t.jp/809d

ニコニコ静画のアングルのほ方が好きな所もあるけど、コミックス版の方が絵がキレイです。

コミックス第1巻収録話
第1話「30歳まで童貞だと妖精になれるっていうアレ」
第2話「ただし友情は尻から生まれる」
第3話「はいてないパンツに価値などあるのか」
第4話「パンツをかぶっているヤツに悪人はいない」
第5話「それでもぼくは変態する」
第6話「パンツに選ばれし者たち」
第6.5話「夢川邸の事件簿」(コミックス限定番外編)

以上、7話が収録されています。
絵が可愛くちょっとエロい描写もあり、話もバカっぽくて面白い!これはオススメだ!
JSのパンツ描写が多いのが素晴らしい!・・・ふぅ、小学生は最高だぜ!

Amazonでは紙の本は一時的に在庫が無くなっているようだが、電子書籍版ならイケる!

Amazon電子書籍”Kindle版”

紙の本Amazon
女子小学生はじめました P! 1 (ジェッツコミックス)(AA)

セブンネットショッピングで購入してセブン-イレブンで受け取れば送料手数料が無料に!中身が分からないから多分大丈夫?レジでは中身の詳細が出ているのか?それもプレイの一環と思えば・・・。

セブンネットショッピング
女子小学生はじめましたP! 1


2015年初夏に第2巻が発売予定!これは楽しみすぎる!
 

カテゴリ別最新記事

tag : 女子小学生はじめましたP!




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場