ラノベ「放課後アポカリプス」発売!【ゲームが現実?現実がゲーム?やばいくらい楽しめる!】

ダッシュエックス文庫より発売のライトノベル「放課後アポカリプス」が発売!

放課後アポカリプス (ダッシュエックス文庫)
放課後アポカリプス (ダッシュエックス文庫)(AA)

完全にイラスト買いだったのですが、めちゃくちゃ面白いです。
最近流行りの(?)バーチャルゲームに巻き込まれ系かと思いきや、そう来たかっ!という驚きもあり、色んな要素が”これはあれに似ているな”と思う所があるけれど、上手く融合してバランスが取れていて新しいモノになっています。
捉え方によってはものすごく重たい話になっているので、楽しめない人もいるかも・・・。
ある程度グロ耐性がありFPSなどのゲームが好きならかなり楽しめると思います。

読んだという記憶を消してもう一度読みたいと思う作品です。

2014年も色々ライトノベルを購入して読みましたが、コレほど楽しめるライトノベルは久し振りでした。
文章を読むのが苦痛ではなく楽しめる人は一度読んでみてもいいかも、オススメです!

ダッシュエックス文庫のライトノベル「放課後アポカリプス」好評発売中!
放課後アポカリプス (ダッシュエックス文庫)
杉井 光
集英社 (2014-11-21)
売り上げランキング: 510


次巻が楽しみです。
セブンネットショッピングで購入するとイラストカードがもらえます。
るろお先生の絵が好きならオススメ!イラストカードにはヒロインの”七連坂美咲”が描かれています。

セブンネットショッピング
放課後アポカリプス【セブンネット限定イラストカード特典付き】



『機巧少女は傷つかない』るろおArt Works
るろお
KADOKAWA/メディアファクトリー
売り上げランキング: 43,537


 

カテゴリ別最新記事

tag : ダッシュエックス文庫 放課後アポカリプス




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場