アプリ「少年ジャンプ+」のVer.1.0.5がリリース!【アプリの安定性を向上させたり、バグの修正が実施されたようです。】

漫画アプリ「少年ジャンプ+」の最新版となる「バージョン1.0.5」がリリースされました。
更新内容は「アプリの安定性の向上」や「その他細かなバグの修正」をとなっています。
早速アップデートしてみましたが、今回はアップデート後は調子が良いようで特に不具合などは感じませんでした。
環境にもよると思いますが、アップデート後もTOPページでフリーズしたり、アプリが落ちたりする不具合が出ている端末もあるようです。

もしアップデート後に動作が重くなった、不安定になったらアプリを一旦アンイストールしてから再インストールすれば動作が改善する可能性があります。
ただアプリのTOPページを読み込むのが遅く、重いのはこのアプリの仕様のようなので読み込みが終わるのを待つ必要があります。

アプリのTOPページは今日の更新だけを表示するか、本日と前日分くらいにして欲しいですね。アプリを起動してから、いつまで経っても読み込みが終わらないですからね。

少年ジャンプ+のバージョン1.0.5は自分の環境では問題なく使用可能でした。

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 13 アニメDVD同梱版
矢吹 健太朗
集英社
売り上げランキング: 554



 

カテゴリ別最新記事

tag : 少年ジャンプ+




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
 
楽天市場